123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-25 (Wed)
鉄丸ももう11ヶ月。


身体のサイズは小鉄とほぼ一緒にまで成長してます。

かろうじて体重は1kg弱小鉄の方が重いけど、
体高と体長は鉄丸の方が大きいです。はい。



思えば、鉄丸が1ヵ月半で鉄家に来た4月。

小鉄は鉄丸の目線に合わせて一緒に遊んであげていたな。

今、思えば。だけど。


小鉄、エラすぎ!! あんた、本当にいいお兄ちゃんだよ。




さて、体格がほぼ一緒になった今、バトルも対等になりつつあり。。
1_20120125221427.jpg

鉄丸も負けてない。

2_20120125221427.jpg

小鉄の顔、おもしろいな。

体格はほぼ同じになったとは言え、やっぱり小鉄には勝てないもよう。

3_20120125221427.jpg

毎日毎日、こうやって一緒に遊んでます。

概ね、小鉄のマウントで終了するけど、鉄丸的には納得いかないらしい。


4_20120125221426.jpg


半年前のバトル は小鉄がとっても手加減してたんだなぁ。


懐かしくって、過去のブログ読みながらニヤニヤしてる姫鉄。
怪しい人に見えなくもない。


フレンチブルドッグひろば   ぶろぐらんきんぐぅ!


あの頃の鉄丸、かむばーっく!


| 小鉄と鉄丸 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

