123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-24 (Tue)
先週末から火曜まで、実家@大分に帰省していました。

姫鉄。



1年に1回くらいは親に顔見せないとね。

1回か?!とか言わないで。 ゴメンナサイ



小鉄丸は大鉄が休みを取ってくれたので、お任せしました。

帰省する直前に「鉄丸のお腹に消えた鈴」疑惑があったりして
ちょっとバタバタしましたが。


数日会わないうちに、鉄丸がまた大きくなったのでビックリ。
(イヤ、ホントです)


帰宅しても仕事していたら、小鉄に猛烈に叱られたので、
仕事はやめてブログアップしている次第です。

ブログはいいらしい。 多分、パソコンの場所の問題かと思われます。
自宅PCを使っている時は、小鉄は姫鉄の膝にいられるので。


仕事している間は鉄丸も猛烈に要求吠えするので、
オモチャあげてみても一向に落ち着かない。

仕事やめてひとしきり遊んであげたら、倒れるように寝てくれました。




さびしかったのは、姫鉄だって一緒なんだぞ。

実家で美味しいものなんて、食べてないからね。

1_20120124221634.jpg

ドコって、実家だよ。 九州だから一緒に行けないんだよ。

姫鉄いなくても、大鉄と男祭りだったんでしょ?楽しかったんでしょ?

2_20120124221634.jpg

小鉄、そんなに怒った顔しなくてもいいじゃない。

姫鉄、寂しかったんだよ。

3_20120124221634.jpg


・・・・ 信じていただかなくても結構ですが。

何だか、鉄丸が甘えん坊になったらしくて。

大鉄の脚の間で寝るポジションを小鉄丸が争ってケンカしたりしたとか。

小鉄丸が仲良く寄り添う写真が、実家にいる姫鉄に沢山送られてきました。


鉄丸にとって初めての雪も降りましたが、はしゃぐ鉄丸の姿も見逃してしまった。

細やかに報告してくれる大鉄に感謝しつつ、大事な一瞬を見逃した姫鉄。無念。




雪も東京に帰ってきたときには、すっかりなくなっていました。



フレンチブルドッグひろば   ぶろぐらんきんぐぅ!




お友達のブログ訪問もできていませんー。

そんな間にもうすぐお兄ちゃんになるボン隊長が7歳に! 

鉄家地方のサクラ子ちゃんが5歳に!

みんなおめでとー!!


| 姫鉄の溜息 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

