123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-19 (Thu)

うふふ~~♪



新作、届いたよ~~~~ん♪

1_20120119215305.jpg

フルオーダーでござる。



最近 「小鉄と鉄丸の区別がつかない」 と言われることが多くなったので

おっきく名前がプリントされた洋服があったらなぁ~て思ってたら。

見つけちゃったのねん♪


フルオーダーす。

小鉄です。
2_20120119215305.jpg
おっ! よいよい。

それ以上太ったら、「小」じゃなくて「川」になるから。 気をつけなさい。



鉄丸です。
3_20120119215305.jpg
あはは。 細い「丸」だなぁ。



4_20120119215305.jpg

お互いのを確認しているようだけど、概ね一緒だから。

5_20120119220911.jpg

まだ「小」だよ。





7_20120119215313.jpg


・・・・・・・・・・・ 明日からガンバルよ。



フレンチブルドッグひろば   ぶろぐらんきんぐぅ!


鉄丸のがちょっときつくなりそうだから、追加オーダーしちゃった。て、言えない。 

だって、あまりにも気に入ったんだもん・・・
鉄丸もスグ大きくなるんだもん・・・






| 姫鉄のお気に入り? | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

