123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-16 (Mon)
日曜日、鉄号(新しい車)を連れて(?)
川崎大師へ自動車安全祈祷へ行ってきました。

姫鉄はそういうの初めてだったんですけど、なんしか、こう、イイですね。
あーいうの。

車を連れて行かなくてもいいみたいですよ。

最初に先ずお堂の中でドライバーと同乗の方の身上安全を祈願して、
ご本尊様を参拝するんですね。

そして、お堂の前にて車体のおはらいをしてくれるんですが。
なんしか、イイです。

ワンコも来ていて、さすがにお堂には入っていけないと思いますが、
お堂の前で飼い主さんと一緒に車の横でオスワリし、
お坊さんに向かってお経を聞いていたチワワちゃん。

カワユス、でした。



その帰り、お台場に寄ってご飯を食べ、
ちょっとショップを物色していたんですけどね、

なにやら大鉄が嬉しそうに「何か」を買っていたんですが、


これでした。

1_20120116223351.jpg

そう、スタイ。 (今はよだれかけって言わないの?)


鉄丸、それはスタイって言うの。
赤ちゃんが使う「よだれかけ」なんだよ。


2_20120116223351.jpg

んまぁね。 と言ってもあんたもまだパピーだよ。

早く大人になりなさい。
みんなにいちいち挑んでないでね。





次男があるくらいなんで、こちらもあります。

長男さーん! いらっしゃ~い♪
3_20120116223351.jpg

そうそう、小鉄、あんたは鉄家の長男なんだよ。

しっかり鉄丸を教育してちょうだいね。



今後とも鉄家の長男・次男をよろしくお願いします。 m(_ _)m
4_20120116223351.jpg

お散歩で、ウケていただけました。

大鉄の狙い通り。



フレンチブルドッグひろば   ぶろぐらんきんぐぅ!


こういうの、大好きです。大鉄と姫鉄。



| 姫鉄のお気に入り? | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

