12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-05 (Thu)
パイナップルベッドも鉄丸が食いちぎってしまったのでね。


新しいのを買いました。
1_20120104204556.jpg


そう?そう?? むふふ~ん♪




パイナップルベッドだけでなくて、
鉄丸のピンクのママベッドも噛み切ってしまったのよね。鉄丸。


鉄丸を迎えたときに買ったママベッドに対して、
鉄丸がミルクトレッドする度に胸が「きゅん」とした姫鉄。



いつの間にかミルクトレッドをしなくなったなーと思ってたら、
今度はママベッドを自分で丸めてフリフリしてた。 (((((゚ロ゚屮)屮


(((((゚ロ゚屮)屮 と、大鉄に報告したら大爆笑された。

もう! 姫鉄の「きゅん」を返してちょうだい! 鉄丸っ! (`ε´) 




で、このベッド。
なかなか良さ気なのが見つからなくてね。

ま、1,980円の陳列に置いてあったのから探していたので、
そんないいのがあるわけもないのですが、もーこれでいいや。

と、2個脇に抱えてレジに持っていったら、


「1万円です♪」


と言われて、びっくり。 w(゚o゚)w 




「カードで」と笑顔で答えた姫鉄でした。

2_20120104204556.jpg


・・・・ あーんた達に良かれと思っているのよ! 




フレンチブルドッグひろば   ぶろぐらんきんぐぅ!


ワンゲル係数、めっちゃ高いんですわ。鉄家。


| 姫鉄の溜息 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

