123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-04 (Wed)
小鉄丸が寝ているとき、

時々、のびーーーーって両手足をピーンってするけれど
その「のびー」の中でもほんのたまに、両手を合わせて
んぐぐぐぐっ、ってなる時があるんです。(分かります?)


鉄家ではそれを「ナンマイダ伸び」と呼んでいるんですが、
(何か拝んでいるような気がしてね)
ごく稀にしか見られないので、写真に収めることができないんですよねー




これが精一杯。
1_20120104194923.jpg


・・・うーん、実物とちょっと違うなぁ。 
あのナンマイダ伸び、かなりツボなんだけど。


鉄丸もそんなジャマそうな顔するなら、ベッドで寝ればいいじゃん。


2_20120104194923.jpg


左端に写っているパイナップルベッド。

とうとう鉄丸が食いちぎって、中身のクッションを食べ始めちゃった。
もう処分です。
新しいベッド買ったからね。


鉄丸? イビキがうるさいならベッドで寝ればいいのに? 


3_20120104194923.jpg



何だかんだといいながら、鉄丸の方が小鉄にくっついている、ような気がする。


小鉄は別にどうでもいいみたいだけど。

と、言いながらも
鉄丸が散歩中にいきがって他のワンコにけしかけた挙句、
逆に思いっきり吠えられると、鉄丸の横で一緒に吠える。というか威嚇する。
(小鉄は「わん!」て殆ど言わない)


あの小鉄が、ですよ。温厚な小鉄が。 ・・・・姫鉄、ちょっと嬉しい。



いやいやいや。萌えている場合じゃなくてね。

最近の鉄丸、自我が強くなり始めて。困ったモンです。

ま、これも成長過程なんで、見守るとともに
いいことと悪いこと、しっかり教えていかなくては。




いや、他のワンコさんが躾けてもくれているんですが。
P1050839.jpg

がが、がんばりマス!




フレンチブルドッグひろば   ぶろぐらんきんぐぅ!

ナンマイダ伸び、みなさんとこのBUHIちゃんはしませんかー?


| 姫鉄のお気に入り? | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

