12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-29 (Thu)
何だかマッタリです。

大掃除は出来ないので、小掃除くらい。


タイルカーペットが大量に届いたので、明日は残り半分に敷き詰めます。

予定です。あくまでも。

予定は未定。



今日はネットで注文したものが沢山届いたな。

正月の夜を過ごすのに最適なアレとか(だって楽天ポイント貯まったし)、

野菜不足解消(小鉄丸のね)のためのアレとか(だってセール中だし)、

キッチン周りのグッズ@千趣会とか(だって、マルエツより安いし)、

ユニクロオンラインで買った洋服とか(だって今年自分の洋服とんと買ってないし)、
 ※ 小鉄丸の洋服の半額くらい。




・・・・そんくらい。










うそ。小鉄丸の洋服も届いた。



3_20111229231937.jpg
 ボーダーTシャツ@JACK/JACKさん


で、でで、でもね。とってもリーズナボーなお値段なんですよ。

セミオーダーですのに!

なんで胴長の鉄丸には丈を3cm長くしてもらいました。






冬は寒いからね~。(話が繋がらないな)


1-tile.jpg
ネックウォーマー@JACK/JACKさん

色味が違って見えるけど、どちらも同じものですよ。

あ、左が小鉄で、右が鉄丸。念のため。








そして性懲りもなく、さっき、ぽちっとした。


だって、

やっと見つけたんだもん。


いいのいいの。来年頑張って働くから。

来年は忙しくて、きっと小鉄丸の洋服買ってる時間なんてないから。
(多分そんなことはない)



フレンチブルドッグひろば   ぶろぐらんきんぐぅ!



家に居れば、まぁ、大体こんなもんですわ。
ネットショッピングしまくり。

| 姫鉄の溜息 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

