123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-28 (Wed)
姫鉄、仕事、納めました。


終わらないけど、終わってしまった2011年。
ま、いっか。


2011年は2012年の序章に過ぎないので、
来年の年末は大騒ぎしていることと思いますが、
来年のことは来年考えることとして。


鉄丸が鉄家に加わり、賑やかで、
これ以上ないくらいの幸せ満載な年でした、と言いたいトコですが

昨日のお留守番時に、姫鉄大のお気に入りの家具を齧ったので
↑のセリフ帳消しにします。



でもですね。

こんな姿を見せられちゃうと、

もう、なんでもいいや。って気にならなくもない。





どん!
2_20111228221002.jpg

女子を迎える選択肢は姫鉄にはなかったけれど、

男子同士がうまくやっていけるのか、すっごい不安だったな。


よかった、ヨカッタ。





小鉄、ありがとうね。




こんな顔でも、大好きだよ。





どん!
1_20111228221002.jpg


・・・・四角いな。



今年も沢山のお留守番、ありがとう。


フレンチブルドッグひろば   ぶろぐらんきんぐぅ!


大掃除? 何のことかしら?

| 姫鉄の溜息 | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

