123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-24 (Sat)
クリスマスプレゼント。


小鉄と鉄丸には「フードスタンド」にしました。実用的に。



鉄丸のフードボールが小さくなったので(鉄丸が成長したので)、
ハリオのブヒプレに変更したんですけどね。


床置きなんで高さがなくて。

これでこちらを用意しました。


木製テーブル
1_20111224204230.jpg
高さが2段階に調節できるみたいですよ。



新しいものはスグ確認したがる小鉄丸
2_20111224204230.jpg


これにブヒプレに付いていたマットを敷いて


3_20111224204230.jpg


なんか、いいぞ。


4_20111224204229.jpg


いちいち確認するこたぁないと思うけどね。


お待たせしました小鉄さん。

5_20111224204229.jpg

いまや、小鉄と同じ量だけ食べてます。鉄丸。


はい、どーぞ。召し上がれ。
6_20111224204229.jpg


7_20111224204244.jpg
8_20111224204244.jpg

うん。やっぱり正解。


フレンチブルドッグひろば   ぶろぐらんきんぐぅ!




メリークリスマス!


| 姫鉄の溜息 | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

