123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-23 (Fri)
マンション入居時は、こじゃれた感を醸し出したかったので
ソファとカーテンは金額を見ないで、気に入ったものを購入・・・

部屋の雰囲気に合わせて、ラグも購入・・・
(これはお値段を気にして買った)



しかし・・・



小鉄丸を迎え、
気が付けばラグにはたくさんにの粗相による世界地図が出来上がっちゃって。
1_20111223193258.jpg
(写真じゃ分かりませんけどね、そりゃもう。すごいんですよ)



ブリーチしてもね、なかなかニオイなんてとれないし、
冬になると床暖使うから、ほんわかとね、かぐわしいんですね。



2_20111223193258.jpg


二人で汚したんでしょ!


3_20111223193258.jpg


いや、小鉄も充分粗相してますでしょ。


ということで、ボーナスも無事出たし、かぐわしさもいい加減なんでね。


前から気になっていたタイルカーペットに変更することにしました。


ググってググって、あれこれ調べて
姫鉄が選んだのは 東リ タイルカーペット アタック350
なんと!買ったときは480円だったのに!!

楽天で「東リ アタック350」で検索すると、お値段色々みたい。


決め手は、
洗える、床暖対応、防音、防ダニ加工ってとこ。

他のタイルカーペットは防水・撥水加工まではされていたけれど
裏の素材が床暖とは相性が×だったりでね。

サンプルも送ってもらえるそうですよ。

姫鉄は一刻も早く交換したかったので、サンプルは送ってもらったものの
確認する間もありませんでした。




んで、届いた。

4_20111223193258.jpg

お約束通り、ジャマする小鉄丸

5_20111223193258.jpg

んもー…。ジャマなんですけど!

6_20111223193258.jpg

あー!もう!




なんとか、敷き終わりました。

7_20111223193313.jpg



いいでないの。なかなか。


これならいいわ。 ダイニング部分も変更しようっと。




フレンチブルドッグひろば   ぶろぐらんきんぐぅ!


最近ね~。小鉄丸の粗相がまた激しくてね~。
困ったもんだ… とほほ。



| 姫鉄のお気に入り? | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

