12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-17 (Sat)
最近、寝ても寝ても、眠い姫鉄です。

このまま冬眠できそう zzz(-.-)
むしろ冬眠したい。




1_20111217221608.jpg

う~む。 いい寝顔ですな。


寝顔見てると、つい、いじってしまいたくなるこの衝動。

みなさんはどのようにして抑えているのでしょうか?



2_20111217221608.jpg


ぷっ。 ブサイクだわ。


3_20111217221608.jpg
 


はぁ~。思う存分、添い寝したい。



フレンチブルドッグひろば   ぶろぐらんきんぐぅ!


大掃除? むり。



| 姫鉄の溜息 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

