12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-14 (Wed)
とっても遅くなりましたが、ご紹介。小鉄への誕生日プレゼントはコレでした。

DSC_0396-crop.jpg

ノーザンモード のカラーです。


大鉄から毎年1本ずつ。4本目に。



普段使いはビヨルキスなんですけど
勝負カラーといったところでしょうか。


何の勝負かはわかりません。







話はコロっと変わりますが、鉄丸を迎えてスグに購入したものがあります。

あ、廃版になるとかで半額セールだったので。
DSC_0452[1]-crop

フレブルSサイズを買ったんですが、今や鉄丸はMサイズにまで成長。

着てみたものの、とっても歩きにくそうだったので
この写真を最後に着ることはなくなりました。



なので、小鉄のピンクを鉄丸に。
小鉄はオレンジで、ホットドッグガード隊結成です。



小鉄の名誉のために、一言付け加えると、
現在、小鉄10.1kg。 鉄丸9.1kg。

鉄丸は一旦落ち着いてマス。


小鉄が8.5kgで一度落ち着いて、現在10kgということは、鉄丸は将来11.1kg。


鉄丸の両親とも11kgなので、予定通り、でしょうか。



フレンチブルドッグひろば   ぶろぐらんきんぐぅ!


先日帰宅したら、鉄丸が私のバッグから賞与明細書を取り出して、
ほとんど食べてしまってました。

うん、ある意味、正解。私のボーナス、ほとんど食ってんな。


| 姫鉄のお気に入り? | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

