12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-13 (Tue)
すっかりご無沙汰しております。


何かと頑張っておりますが、全くもって追いついていかない今日この頃。


Twitter や Facebook はちょっとした時間でやっているので
近況をご存知の方もおられますが、ブログはすっかり、でした。

それなのに、訪問してくださっている方、本当にありがとうございます。


こんな姫鉄ではありますが、小鉄丸のことはね。頑張ってます。

鉄丸はパピー真っ盛りなので、それはもうあんなコトやこんなコトで色々ですが、
やっぱり2BUHI目の余裕ってヤツでしょうか。

なんてコトありません。





さて、先々週だったでしょうか。
ちょっと時間があったので、大鉄がお台場に連れて行ってくれました。


1_20111213232743.jpg


夏には絶対来れませんが、今の季節なら小鉄も楽しめるようで
2_20111213232743.jpg

スンスンに余念がない、といったカンジ。


鉄丸は初めての砂浜に大興奮

その姿を見ているだけで、幸せです。

3_20111213232743.jpg


4_20111213232738.jpg


楽しいかどうかは小鉄丸が決めることなので
勝手に想像することしかできませんけど、


大鉄と姫鉄はね、小鉄丸と一緒の時間がとっても幸せですよ~♪


フレンチブルドッグひろば  ぶろぐらんきんぐぅ!


は! 小鉄の誕生日プレゼントをアップしてない!!





| 姫鉄の溜息 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

