123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-05 (Sat)
9月中旬のお話~~


お友達のみなちゃんから、
ボール好きな鉄丸に、とボールをいただきました!!

早速!渡してみると!!!

1_20111105213203.jpg

・・・いつものように小鉄が持ち去りました・・・ヤッパリネ。

小鉄ぅ~。それは鉄丸に、ってもらったんだよ~~


2_20111105213203.jpg

鉄丸が「かして」って言ってるんだから、貸してあげればいいのに。

3_20111105213203.jpg

見慣れた光景とは言え、オトナ気ないですな。

4_20111105213203.jpg

あはは!!!

5_20111105213203.jpg

悪そうな顔だわね~。人相、じゃなくてブヒ相?

6_20111105213203.jpg

あら。鉄丸が狙ってるわ。

7_20111105213222.jpg

やっぱりこうなるのね。
どっちが口を大きく開けられるか、争っているのかしら? トドみたい。ぷぷぷ。

10_20111105214923.jpg

あら、かわいい。

8_20111105213222.jpg

あ。鉄丸が取り上げた!
これにて一件落着かしらね。

9_20111105213222.jpg

鉄丸、オッサンくさ~~~




フレンチブルドッグひろば   ぶろぐらんきんぐぅ!



今日も平和な鉄家です♪
既にこのボールは鉄丸によって破壊されています♪


| 小鉄と鉄丸 | COM(20) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

