123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-03 (Thu)
先週のおでかけの話~。


毎年、大鉄と姫鉄が訪れるトコロがあります。

1_20111103005810.jpg

じゃん♪ 珊瑚礁。

毎年、GWに行くんだけど、
今年は満席で入れなかったので、リベンジ、です。


2_20111103005810.jpg


今回は入れた~♪ (ま、平日だったからね)


3_20111103005810.jpg

うひょ~

4_20111103005810.jpg

浜豚と書いて「ハマトン」。

姫鉄は毎年これかも?
そして大鉄も毎年ラムかも。



鎌倉の珊瑚礁はテラス席ならワンコOKだそうですよ。
こちらはテラス席でもワンコNG。

小鉄丸とは一緒に行けないけれど、毎回コチラに来ております。

だって、海辺のこのロケーションがね。たまらんのですわ。



ごめんね。 小鉄、鉄丸。


5_20111103005809.jpg

うぅぅ。そう言うなよ。

6_20111103005809.jpg

そう言われても寂しい。




フレンチブルドッグひろば   ぶろぐらんきんぐぅ!


11月2日の体重測定
小鉄:10.1kg  鉄丸(8ヶ月):9.1kg

小鉄が8ヶ月のときは8.5kgくらいだったなぁ・・・…
| おでかけ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

