123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-20 (Thu)
この時期、夏毛から冬毛にかわるからか
小鉄は結構な抜け毛があります。

なので、お散歩後に毎日夕方のみブラッシング。

ちょっとした皮膚の汚れも落とせるし、
血行促進にもなるし、余分な毛も落とせるし、なんで。


みなさんのBUHIちゃんはどうでしょう? やっぱり今の時期は抜けますか?



さて、洋服を買うときに「抜け毛防止」とか書いてあったりするけれど
それって飛散防止、ってことかしら?

姫鉄は、抜け毛防止の目的で家で洋服を着せることはないけれど
真夏、真冬のお散歩には洋服は必須としています。



昨年の冬に鉄家地方で大好評だったのは「ホットドッグガード

そして、気をよくして「おぱじゃま」も購入してた。


今年、鉄丸にも「おぱじゃま」着せようと
サイズ確認のため小鉄のを着てもらいました。

2_20111020210250.jpg

か、かわええ。 (*゜▽゜*)


ちょっと大きいけれど、
真冬になる頃には鉄丸ももっと成長しているだろうな。
同じサイズの色違いを購入しようっと♪(セール中だし)

3_20111020210250.jpg

実はですね、ホットドッグガードの方は鉄丸を迎えてスグに購入済み。

だって、セールしてたんだもん。
あのピンク、去年でなくなっちゃったんだもん。

お揃いで着るでしょう?(去年あんなにウケたんだから)


そして「おぱじゃま」だって当然おそろいで着るでしょう?

鉄丸の「おぱじゃま」姿、あまりに可愛かったからか、
大鉄が↓このような行動に。
4_20111020210250.jpg
(自分のトレーナーに入れてます)


大鉄~、小鉄がやきもち妬くよ? ねぇ?小鉄?
1_20111020211815.jpg

そ、それは一昔流行った、あのお方のセリフ?!




フレンチブルドッグひろば   ぶろぐらんきんぐぅ!


うししし。
お揃いで散歩に行くのが楽しみじゃ。

あ、ニット帽 も必要ね。

| 小鉄と鉄丸 | COM(22) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

