12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-18 (Tue)
日曜日、暑かったですね。

鉄家地方は29度だったそうですよ?


お天気にも恵まれた日に
1_20111018010436.jpg


小鉄が鉄家の一員となったことをキッカケに仲間入りした
小鉄号にお別れをしました。


2_20111018010436.jpg



大鉄の言葉を借りると、
「牛若丸のように走る」なかなか軽快な車でした。



ありがと。




さぁ、次は後部座席もあるわよ!
3_20111018010436.jpg


そうよ。今度から小鉄と鉄丸は後ろでお願いします。


4_20111018010435.jpg


そうそう。鉄丸もね、広くなるから小鉄に踏まれないわよ。






フレンチブルドッグひろば   ぶろぐらんきんぐぅ!


いや~。しかしイマドキの車はもはや「マシーン」てカンジ。
ぜーんぶスイッチで操作だもん・・・。 

ダイジョブか?姫鉄?!


| 鉄家事情 | COM(22) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

