123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-15 (Sat)
ご無沙汰してました。

いろいろと調子が悪く、自宅のパソコンを立ち上げることもなく
みなさんのブログも読めたり読めなかったり、ラジバンダリ(古い)。



さて、鉄丸は走ることが大好きみたいだし、
出会うワンコとの挨拶は欠かさないと言う社交性豊かな子に育っております。

どっかの小鉄くんとは大違い。

いえ、小鉄だってパピーの頃はもっと社交性がったんですけど
大人になるにつれ、友達との挨拶は熟女な女子に限られちゃって。

今、この時期に沢山のワンコと触れ合ってもらい
沢山走ってもらって筋力もつけてもらいたい。

そのため、大鉄休みの週末にはラン通いに勤しんでいました。



そんなある週末。雨上がりだったせいか、
1_20111015004434.jpg

残念です。


誰もいないランで姫鉄と走る鉄丸。

でも、そうこうしているうちに少しずつワンコさんがやってきました。
2_20111015004434.jpg

入り口まで出迎え、嬉しそうに戻ってくる鉄丸。

さあさあ、ご挨拶してらっしゃい。

3_20111015004434.jpg

フレブルとMダックスのMIXですって。
Mダックスなのに、凛々しい顔の筋肉ですた。

来た来た。大型犬さん。
4_20111015004434.jpg

ぜーんぜん臆せずにご挨拶。(むしろウザがられる)

でも、さすがにボルゾイさんには・・・
5_20111015004434.jpg
鉄丸も驚いたようで。

でもいつもの通り、しつこく付きまとい、
6_20111015004433.jpg
やっぱりウザがられる。





嬉しさ身体一杯に表現しながら走る鉄丸
7_20111015004450.jpg
小鉄もつられて走る。



一人でも楽しく走る。
8_20111015004450.jpg



9_20111015004450.jpg
小鉄?やきもち? (´-`)




フレンチブルドッグひろば    ぶろぐらんきんぐぅ!


今週末、いよいよ納車!


| 鉄丸事情 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

