12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-06 (Thu)
タイトルですが。
そう、わたくし、姫鉄のことです。

モノがなかなか捨てられないので、結果、片付けられない。

でも、意を決すると必要以上に捨ててしまうんですけどね。

今年の年末は、ちょっとモノを整理しなくちゃ。



小鉄のものも使っていないのに、捨てられない。
例えばパピーの頃、唯一遊んだぬいぐるみとか。

ベッドもどんどん増える一方。
1_20111006232059.jpg

これらに加えて、鉄丸の「ピンクのママベッド」もあるのよね。

※ ママに甘えるようにミルクトレッドするから。


小鉄の3つのベッド、捨てられないのよね。

だって、ぜーんぶ、小鉄が使っているもの。
気温とか、気分とかで使い分けているんだもの。

鉄丸の「ピンクのママベッド」なんて、絶対捨てられないわ。

だって、ママ、だもの。





と、言い訳してみる。



なーんて、小鉄の写真を撮っていたら、姫鉄の顔をめがけて飛びついてきた!
鉄丸が。


姫鉄の顔、鼻の辺りにいっつも傷があるんですけど!鉄丸!

私はいいけれど、これを外でやったりしたらとても困る。
お友達に怪我させてしまう。

なんで、しこたま怒ってみる。 んが、姫鉄はコワくないらしい。

2_20111006232059.jpg

ほら、反省なんてイマイチしていない顔しているデショ。 (-ε-)


困ったもんだ。 ┐( ̄ヘ ̄)┌


フレンチブルドッグひろば   ぶろぐらんきんぐぅ!


年末、本当に片付けられるのかしら?どうかしら?

| 姫鉄の溜息 | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

