12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-27 (Tue)
3連休、朝は早起きしてドッグランに行ってみました。

1_20110927001642.jpg

鉄丸も7ヶ月を過ぎ、いまは沢山のワンコと触れ合って
社会性を身につけてもらいたいし。

意外と小鉄も楽しいらしいので。


2_20110927001642.jpg

いえ、初めてではないのですよ、鉄丸。2回目です。
記念すべきドッグランデビューの日は、なんとルミ鉄にメモリカードを
入れるのを忘れてしまい、写真がないんですね。

大変心残りでございます。

3_20110927001642.jpg

兄弟で仲良く走って、とても楽しそう。

4_20110927001642.jpg

うんうん。そうかそうか。よかったよ。

5_20110927001642.jpg

いい天気だわ~。
ここは飛行機の離着陸が近くに見えるので、姫鉄もお気に入りのラン。


朝早くても沢山のワンコでにぎわっていて、
小鉄も鉄丸も堪能してくれたもよう。
10_20110927001705.jpg
大型犬ばかりだったけど、小鉄も鉄丸も全然ヘーキだし、
むしろ私は大型犬と一緒のほうが安心だし。何かとね。


楽しかった?
6_20110927001641.jpg

あはは。なんつー顔してんだか。

7_20110927001705.jpg

いい笑顔だよ。


鉄丸は?どうだった?
8_20110927001705.jpg

あんたもまたヘンな顔して~。

9_20110927001705.jpg



鉄丸は相当楽しかったらしく、今日(月曜)の夜散歩でも
マンション前に止まる車に乗り込もうと必死。

それ、うちの車じゃないし!と何度言っても、乗ろうとしてもう大変。


おでかけ、したいんだね。

うんうん。とうとう、2シーターの車は卒業だからね。期待しなさい。


フレンチブルドッグひろば   ぶろぐらんきんぐぅ!


さて、リアペットカーシート 注文しよ~。
今の車はリアシート、なかったからな…。
| 小鉄と鉄丸 | COM(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

