123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-19 (Mon)
小鉄の皮膚がちょっと怪しくなったときに、
病院に行こうかどうしようか悩んでいた姫鉄に大鉄が一言。


たまにはプロにシャンプーをしてもらったほうがいいんじゃない?


そうだ、そうしよう。

去年だってトリマーさんがやってくれた薬浴で回復に向かったんだし。


てことで、やってきましたいつもの。
0_20110919134819.jpg

ドッグコンシェルジュ&コミュニティ。

さ、行ってらっしゃい。


2_20110919134819.jpg

どうですか?気持ちいですか?

3_20110919134819.jpg

あれ?小鉄が奥に見えますね。

4_20110919134819.jpg

お互い心配しあっているんでしょうか? 
ま、そんな余裕はないと思いますけど。

5_20110919134819.jpg

小鉄、そうですか。私よりいいですか。

6_20110919134845.jpg

学べと言われてもねぇ。

鉄丸は今回お兄さんシャンプーだったもよう。

シャンプー見学はこの程度にして、大鉄と姫鉄はランチしてますからね。
がんばっていなさい。


1_20110919134817.jpg

ここはホント、何食べてもおいしい。
大根とパクチーのサラダなんて、かなりイケてます。

パクチーね。大鉄の大好物なんですて。
姫鉄は苦手だったけど、最近は美味しくいただいています。

そもそもパクチーに出会ったのなんて、いい大人になってからだし。
初めて食べたときは、その妙な爽やかさにびっくりして、
なんかもう、苦ってだったんですけどね。

苦手な食べもものがあるって、なんか、自分を許せない貧乏性。
何度も食べているうちに克服。 ( ̄‥ ̄)=3


あ、パクチーネタはそろそろいいですね。


小鉄と鉄丸のシャンプーも終わったようで。

8_20110919134845.jpg

ふわふわです~~。やっぱり違うなぁ。

確かに学ばないとダメかもなぁ。

来年からは梅雨から夏の間、
家でのシャンプーに加えて定期的にシャンプーしてもらおう。そうしよう。


9_20110919134845.jpg


お。久々やん♪


フレンチブルドッグひろば   ぶろぐらんきんぐぅ!


3日がんばればまた3連休。 がんばれー!

| 小鉄と鉄丸 | COM(20) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

