123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-03 (Sat)
おもちゃになんて興味がなかったはずの小鉄。

最近は鉄丸に乗じて小鉄も随分おもちゃで遊ぶようになりました。



そこで大鉄が、試してみました。


ほらほら!こっちおいで!

1_20110903223644.jpg

まてぇ~い!

おて!

2_20110903223643.jpg

おおお~!

まてまてまてぇ!

3_20110903223643.jpg

4_20110903223643.jpg

むぅ。たまらん光景ですな。

あまりに長いこと待たせていると・・・・

顔が崩れる小鉄と、じっと耐える鉄丸。

5_20110903223643.jpg

ぷっ!  おっかしねぇ。

ひとつのものを取り合うのがいいんだよね。なぜだか。


小鉄はボールを追いかけるというワンコっぽいところはないけど、
鉄丸はボールが大好きみたい。

ボールかぁ。

みなさん、オススメの「ボール」ありますか?
音が出るよ!とか?



フレンチブルドッグひろば   ぶろぐらんきんぐぅ!


ロングリードも買おうかな。 (´-`)


| 小鉄と鉄丸 | COM(24) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

