12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-19 (Fri)
今日、冷蔵庫の修理にきたのに、
部品が在庫切れで来週出直しになってガックリな姫鉄です。

ち、来週また会社休み取らないと(ほくそ笑んでなんかいませんよ)




なので、家で仕事をすべくパソコンを立ち上げてメールチェックしていると、

膝に天使のような寝顔が。
1_20110819232805.jpg

ほえ~~、そんな顔見てると眠くなるじゃないかぁ。


と、程なく小鉄もやってきて、
膝に乗っけていたパソコンの下に強引にもぐりこんだ!(姫鉄の膝を占領)

でも暑かったようで、写真を取る暇もなく移動しやがった。

そして、こうなりました。 衝撃の初めて!!!
2_20110819232805.jpg

おおお!一緒に並んで寝ているではないか!!

(写真を撮るためにパソコンはちょっと避難。-写真上部参照-)


3_20110819232805.jpg

不本意、て。鉄丸が言うように小鉄があとから来たんだよ~。

こんな光景もほんの一瞬。


スグに↓↓↓ 離れて寝てましたとさ。
4_20110819232805.jpg




<おまけ>

天使丸
5_20110819232804.jpg

デビ丸
6_20110819232804.jpg

どっちもいいぞ!


ぶろぐらんきんぐぅ!  フレンチブルドッグひろば

今日は鉄家地方は大雨。 
今朝まで暑かったのに夕方は半袖で寒かったし…。

体調壊すっちゅうねん。



| 小鉄と鉄丸 | COM(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

