12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-17 (Wed)
小鉄は「おとーちゃん帰るよ」という言葉が分かっている、と
何度かお話したことがありますが。。


小鉄が理解しているので、鉄丸がそれにつられるようで。


P1050204.jpg

こうやって玄関で待ってます。


写真を撮るので声かけてしまったので、向きが違うけど。ヽ( ´ー`)ノ



そして大鉄が帰宅して、大喜びの大鉄。

P1050210.jpg

↑ ↑ ↑ ↑左右にゆっさゆっさ揺らされてます。

小鉄と鉄丸、ちょっとメイワクそう?


ぶろぐらんきんぐぅ!  フレンチブルドッグひろば




私が帰宅したときは小鉄も鉄丸も大興奮で…。

痛いんですけど! 生傷たえないんですけど!





| 小鉄と鉄丸 | COM(20) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

