12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-10 (Wed)
連日も猛暑にもかかわらず、食欲旺盛な姫鉄です。
食べすぎで胃がもたれています(笑


さて、前回は小鉄丸の初めてスイミングの様子をアップしました。

今回は、内容的には「続編」なのか「番外編」なのかよく分からないカンジかも。
スミマセン。

時間になって呼ばれた小鉄&鉄丸。

鉄丸はずんずんプールサイドまで行ったけど、小鉄はなにやら警戒して抵抗気味。

(やるな)

なので、鉄丸からライフジャケットを装着!(各サイズ用意されてます)
1_20110810150800.jpg

おお~!似合うや~ん!


でもやっぱりお兄ちゃんからでしょう!と言われ、小鉄も装着!
2_20110810150800.jpg
始めにシャワーで身体を濡らしてから装着。(そうなんだ)

3_20110810150800.jpg
まぁまぁ、そう緊張せんでも。(笑)

そして、少しずつ水に慣らしていくんですが、
大鉄・姫鉄の顔が見えているように後ろ向きになって、だんだん距離を広げてきます。

そうすると、放したら一斉に飼い主めがけて泳ぐから?なのかな?
4_20110810150800.jpg
(小鉄の目が飛び出てます)

泳ぐ本数が増えて慣れてくると、↑の状態でも小鉄・鉄丸の手足は
犬かきしているように動いてるんです! おっどろき!

5_20110810150800.jpg
まぁまぁ。 暑い時はプールに限るでしょ?


6_20110810150759.jpg
だから、夏は水遊びに限るでしょ。ってことなんだよ。


スイミングコースは30分。

あっと言う間に終わってしまったような気がするのは大鉄・姫鉄だけ。
どうやら結構な運動量らしいです。
鉄丸は終わる頃になると震え始めましたから。

じゃあせっかく温泉に来てるんですから、お風呂に入って帰りましょうね。

水風呂から入ってみることにしました。
7_20110810150828.jpg
そう?疲れた後はお風呂に限るでしょう?

8_20110810150828.jpg
そうでしょ、そうでしょ。 鉄丸はおもちゃのほうに興味いってますな。

小鉄より、鉄丸の方がオッサン顔だな。
9_20110810150828.jpg
・・・・。 オッサンだし。

あはは!歌いたくなるね~♪

バ バンバ ばんばんばん!
10_20110810150828.jpg
(「あー びばノンノン」だってば)

ば ばんば バンバンバン♪
11_20110810150828.jpg
(だから、「あー びばノンノン」だってば)

小鉄は暑がりだから、水風呂が気持ちいいみたいだけど、
鉄丸はまた震え始めたので、温泉(やや暖かい)に移動。

あはは。本当にオッサン!
12_20110810150828.jpg
・・・・・・。 ごめんなさい。

お風呂上りにはリンスしてくれて、後は乾燥室へ!
シャンプーやブローなどもお願いすることができるけど、自分達で乾かしました。

13_20110810150847.jpg
14_20110810150847.jpg
おつかれさま。

帰りの車中
15_20110810150847.jpg
何もありません。

楽しかった?
16_20110810150847.jpg
そですか。 でもまた来るかも、だよ~?

この日のためにカメラレンズも購入した姫鉄。(ちょっとだけズームできるヤツ)
でも使う人の腕が伴っていないので、意味なしだったな。ち。

露出とか、なんとか、よく分かりません。


ぶろぐらんきんぐぅ!  フレンチブルドッグひろば


泳いでいる写真だけで何枚撮ったことか…。あはは。


| 小鉄と鉄丸 | COM(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

