123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-09 (Tue)
もうちょっと夏休みな姫鉄です。



ずっと以前よりしてみたかったことがありまして…
「避暑地というか、川で小鉄と遊んでみたい。」

でも、関東は猛暑続きだし、
関東平野はどこまで行っても避暑地らしくならず、暑い…。


ということで、行って来ました。

1_20110809183410.jpg
2_20110809183410.jpg


綱吉の湯@大江戸温泉

綱吉の湯はワンコが入れる温泉!

ここにはドッグランやBBQ施設、病院やトリミング施設まであります!

今回訪れたのは、プールです!

プールには「スイミングセラピー」と「スイミング教室」があるので、
もちろんスイミング教室に参加しました。

(大江戸温泉の方は人間用の温泉施設です)

3_20110809183410.jpg

えーっと、これは雰囲気だけで男湯と女湯には分かれていません。ヾ(´ε`*)ゝ

プールはインストラクターさんが付くので、一度に2頭までしか入れないそう。

ささ、ライフジャケットを装着して。
4_20110809183410.jpg

くくっ。さぁ、どうかな??


一人づつ、ちょっと慣らしてから、だんだん泳ぐ距離を伸ばしてきました。

5.gif

がんばれ!! あと少し!!

6_20110809183410.jpg

二人で励ましながら泳いでいるみたい。 (*゜▽゜*)

7_20110809183435.jpg

よし!

8_20110809183435.jpg

いやいやいや。。 そうすぐに上がらんでいいから。まだ5分だし。

9_20110809183435.jpg

どうどう? 楽しい??!! (そうでもない?)

小鉄はあまり水がスキじゃないと思っていたけど、
プールなら観念するのかな~?

今月はイベントで「タイムトライアル」が開催されていたので、
もちろん小鉄と鉄丸も参加することにしました!


ではちょっと暗いんですが、そのトライアルの様子を動画でどうぞ。

まずは小鉄から。


そして、鉄丸。


最後に二人で。



・・・・・・・・・ かわええ。。。


とっても楽しい1日でした!!

イチバン楽しんだのは、↓↓
10_20110809183435.jpg

いい笑顔だな。


ぶろぐらんきんぐぅ!  フレンチブルドッグひろば


また行きたい! 姫鉄が。 

この話題、もうちょっと続きます。お付き合いください(^-^)/
| 小鉄と鉄丸 | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

