12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-12 (Tue)
姫鉄です。

2日続けての登場です


今日、会社で仕事中に携帯がブルっと
メールです。
「宅配BOXに荷物が届いています」


?????
何だろう?

大鉄が待ち望んでいる、007 part3か?

とりあえず、未確認なので
大鉄に連絡するのはやめておこう。

もし違って落胆させたら、GW明け10日連続勤務するのに
身体がもたないかも(笑)


帰って宅配ボックスをのぞいたら・・・


じゃあ~ん!
うきゃ♪
スグ熱くなる小鉄のために注文しておいた
クールタイが届きました~

きゃー!かわいいぃぃ

姫鉄のハイテンションに、小鉄も興奮気味です。
なに?なに?コレうまいのか?
姫鉄、なんすか?これ。おやつ?

違うよ~、明日から早速使ってみようね

今日の夜の散歩は22時をまわっていたけど、
沢山歩くと、やっぱりハァハァ
まだ5月なのに・・・・・これからどうなる?


===================================
暑がりの小鉄にぽちっと
人気ブログランキングへ
お散歩応援よろしくお願いします
===================================

| 姫鉄の溜息 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

