123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-08 (Mon)
どうも!夏休みを取ったのに2日間寝続けて棒に振った、姫鉄です。



姫鉄が家にいるので、ゲージから出してもらえる時間が長い鉄丸。

遊び疲れると、さすがにお昼寝タイム。
1_20110808171550.jpg

・・・・・・・・・・・

こわいな。


2_20110808171550.jpg

その寝方は、どうなの?

3_20110808171550.jpg

そりゃそうデショ。 体勢変えたらどうなのよ?

4_20110808171550.jpg

いや、「・・・・・」 じゃなくてね、体勢をだな、変えれば。。

小鉄、何とかしてやりなさい。

5_20110808171550.jpg

いや、「こえー!」じゃなくて。

6_20110808171550.jpg

(このまま小鉄は通り過ぎてしまったのでした。。)

7_20110808171600.jpg

そうそう、その通りです。

8_20110808171600.jpg

よかった、よかった。ゆっくり寝なさい。むしろ寝てくれ。(静かだから)


小鉄をイジっている時間は短くなったとは言え、激しさは増すばかり。
兄・小鉄もプライドをかけて、弟・鉄丸に必死のマウントしてるし。


先日、とうとう「マジ喧嘩」勃発。
姫鉄、止めるのも怖いくらいの喧嘩です。(止めましたけど)

原因は、「ワンコアイスの奪い合い」。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ま、よかろう。


ぶろぐらんきんぐぅ!   フレンチブルドッグひろば


明日は、小鉄と鉄丸の 「初めての××!!」 

沢山写真撮らなきゃ!(そのために本日レンズ購入
| 姫鉄の溜息 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

