123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-04 (Thu)
毎日毎晩繰り返される、小鉄丸バトル。


毎回ひとつのおもちゃを取り合うところから始まります。

1_20110804002309.jpg

ほんと、おっきくなったなぁ…。

長さ高さは小鉄と遜色ないまでになりました。
鉄丸、6.5kg(7月30日現在)です。


遊んでいる姿も、頼もしいもんです。

2_20110804002309.jpg
うわっ。ものすっごいデビ丸顔してる!


ほんの3ヶ月前は・・・・
3_20110804002309.jpg
ああ!かわええ~~


それが今じゃ・・・・
4_20110804002309.jpg
小鉄、兄としての尊厳危うしか?!


ということで、本日。とうとう小鉄が鉄丸にマウントしました。

今までは、かな~り手加減していたみたいで、
押さえつけることはあってもマウントポジションは取らなかったのに。

いよいよその日が来たようです。

5_20110804002308.jpg
この頃、相当手加減していたんだなぁ。

優しいお兄ちゃんだねぇ。



今では・・・・
6_20110804002308.jpg
・・・・そうですか。 ウザいですか・・・・。




仲良く水のむ姿。
8_20110804002452.jpg
7_20110804002452.jpg

鉄丸、顔デカくなった!


ぶろぐらんきんぐぅ!   フレンチブルドッグひろば


ああ、手のひらサイズだったのに…。


| 姫鉄の回想 | COM(22) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

