12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-18 (Mon)
鉄丸、そろそろ乳歯が抜け始めました。

だから、痒いんですかね、なんでも噛むし。痛いし。

と言うことで、初めてローハイドを渡してみることにしました。


まずは小鉄から。

1_20110718142530.jpg

楽しいですかー?

2_20110718142530.jpg

そうですか。

時間を決めて取り上げないと、概ね後で大変なことになります。

3_20110718142530.jpg

恍惚な表情してますが。

結び目をほどいて、食べ始めようとするけれど、食べさせません。
だって、丸呑みだから。

4_20110718142530.jpg

そうですか。
そろそろタイムアウトですよ。


鉄丸ー? 初めてのローハイド、どうですかー?

5_20110718142530.jpg

小鉄からジャマされないように、と
大鉄が鉄丸をゲージインさせました。ローハイドとともに。

6_20110718142529.jpg

そしたら、ですね。
ナニが気に入らないのか、自分のローハイドがあるにもかかわらず
ゲージの中で真剣にカミカミする鉄丸に向かって、小鉄吠える。

吠えまくる。

・・・・・・・・・・・・・・・・

小鉄さん?あんたのは、あっちにあるけれども?

いらないのなら撤収。と、小鉄のを片付けようとすると、
姫鉄、小鉄に怒られる。(飛び蹴りをくらう)

小鉄に返してあげても、スグに放して、また再びゲージの鉄丸に吠えまくる。


・・・・・・・・・・・・・・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌



小鉄、性格悪すぎ。( ̄‥ ̄)=3



またしても、小鉄の器の狭い一面を見てしまった。。。
つか、あんた、吠えるんだね。


ぶろぐらんきんぐぅ!  フレンチブルドッグひろば


兄としての自覚ナシ。



| 小鉄と鉄丸 | COM(22) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

