12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-10 (Sun)
姫鉄です。

今日は1ヵ月ぶりに絞ってきました。小鉄を。
って、グルーミングなんですけどね

予約は4時。
今日はとても暑かったので、キケンです。そう、熱中症。
どこ行くのさ
ということで、カートに乗せて行きました。

歩きたそうですが、ガマンです。
ボク、歩きたいのにな
え~・・ボク大丈夫だよ~

んなワケありません!


到着です。
小鉄はココに行くのが大好きです。理由は簡単。
スタッフのお姉さんたちが、優しいから

でも、今日の担当は男性
何されてるですか!

頑張っています。

その間、姫鉄はちょっとした休息タイム
姫鉄休憩中♪
なかなかイケます。

頑張ったので、帰りには公園に立ち寄りました。

そ、そしたらラッキーなことに小鉄のお友達に遭遇
初恋のキミぃ
しかも、初恋のキミ、タラちゃんです

小鉄のテンションはヒートアップ

ご機嫌いかがなのです?
積極的です

タラちゃん、ごめんね


他にもたくさんワンちゃんがいて、とても楽しそうでした
楽しいっす!

いつものように、ゼィゼィとなり、ほとんどを姫鉄の膝の上で過ごしました。


家に帰ってからは・・・・予想通り・・・・・

疲れたなり・・



明日から、またお留守番犬です。。。


また来週末、沢山遊ぼうね。


==========================================
沢山遊んだ小鉄にぽちっと!
人気ブログランキングへ
よろしくお願いします m(_ _)m
==========================================

| 日々の小鉄 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

