12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-24 (Tue)
小鉄との出会い・・・

それはある日、思いもよらないパパの
「小鉄を飼う!」ではじまりました。

パパがフレブルと暮らしたい、とずっと前から思っていたことは知ってはいたケド。
(突然なぜに?)

その週末、いきなり二人でショップへGo 
(へ?なぜ急に?)

そこでは残念ながら「キミが小鉄!」って子に会えず・・・ 
(ホッ 突然過ぎるわよね)

帰ってから二人でネットをグリグリ。
(?なぜに、そんなに急ぐ?)

パパ「この子、きっと会ったらかわいいと思う」 
(?でも、写真はとても貧相よ?

翌日ママは会社を早めにあがり、一人でそのの子に会いに!
(なぜに私が?わたくし、超ネコ派ですが?)




でも・・・・・・・・・・ そこには・・・・・・・・ 




いたーーーーー この子だぁぁ 小鉄だぁ
はじめまして。。
はじめまして、小鉄。ママよ。 (って、おい!)

と、いうことで翌日改めてパパと迎えに行きました。
先天性の疾患が2つ。
何の根拠もなかったけれど、私が、きっと、
ずっと看てあげられる。。と思ったりして。

で、はれて我が家の一員となった、小鉄。

ふんふん、ここが我が家なりね
ここが我が家なりか?
そうだよ。これからよろしくね

2008年3月22日 小鉄4か月
こうして、初めてと暮らすママの悪戦苦闘の日々が始まったのでした~
| 姫鉄の回想 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

