123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-14 (Thu)
小鉄の服は数あれど、鉄丸にはまだ大きいものばかり。

小鉄にはややキツイかな?と思われるものを着せてはいるけれど
やっぱりちょっとおっきめ。

「PATROL」はクールマックス素材なので、暑い夏を乗り切ってもらおうと
がんばって購入してみましたがっ。


成長期でスグにサイズアウトするから、購入には踏み切れないと
つぶやいていたら・・・。



いただいちゃいました。
1_20110714001729.jpg

ハワイで購入したものの、一度も着れなかった、とのこと。

ありがとうございます!


2_20110714001728.jpg

それはムリだけどね。鉄丸?



初シャンプーの時に着て行ったお洋服も、いただいたモノです。
やっぱり購入したものの、一度も着れなかったとか…。



鉄丸が現在つけているハーフチョークの首輪。
これもサイズアウトしたので、と譲っていただきました。

ありがたく使わせていただいています♪



ぶろぐらんきんぐぅ!  フレンチブルドッグひろば


小鉄が初めての夏を迎えたときは、既に8ヶ月くらいだったから
そのときに購入した洋服って、現在4ヶ月の鉄丸には大きいのデス。

鉄丸、冬には着れる洋服がちゃんとあるぞ。


| 鉄丸事情 | COM(26) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

