123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-11 (Mon)
さてさて、初シャンプーとなった鉄丸さん。

この時期のお出かけなので、ご近所だけども車で行きました。(当然ですが)


さぁ、出発ですよ。

1_20110710160524.jpg

(写っていませんが、小鉄も同伴です)
ポチョムキンさんのクールタイ、まだ鉄丸の首にはやや大きいかしらね?


到着後、スタッフの方に連れられていく鉄丸。

2_20110710160524.jpg

頑張ってきなさい。


トリミングルームはスタッフオンリーなので入れません。
なので、時々ガラス越しに見学してます。


さぶさぶ洗われています。
3_20110710160524.jpg

その間、大鉄・姫鉄・小鉄はお食事を堪能。
ランチ
毎度ながらおいしゅうございます。



おっと、忘れちゃイカン。 鉄丸、どーですかー?初めてのシャンプーは?
5_20110710160524.jpg
分かっていないようですな。・・・パピーなのにオッサン顔してるわね。

顔のしわも入念にスポンジで洗ってもらいます。
6_20110710160523.jpg

お?そうなの?

耳の後ろ側、気持ちいいよね~。
7_20110710160600.jpg

使っているシャンプーは赤ちゃん用の低刺激シャンプーだそうです。
自分でシャンプーを持ち込んでももちろん構いません。

去年の小鉄の皮膚トラブルの時には、病院で処方されたシャンプーを持ち込んで
それで薬浴をしてもらいました。

鉄丸自慢の「胸の星マーク」
8_20110710160600.jpg

トレードマークって分かっているのだろうか?

次に覗いた時にはドライ中。
9_20110710160600.jpg

そなんだ。そりゃよかった。大鉄もさぞ喜んでいるだろうよ。

どう?鉄丸?
10_20110710160600.jpg

なんですと?! (`ε´)

その頃の小鉄は・・・
11_20110710160600.jpg

・・・羨ましいのか?
いつもお世話になっているスタッフさんのこと、大好きだモンね~
 

シャンプーが終わったら、小鉄にはいつも「シャーベット」をご褒美にしてたので
鉄丸にもね。 でも一皿はまだ多いから、小鉄に半分あげようね。
12_20110710160600.jpg
13_20110710160623.jpg
いや、今回はあんたが半分もらっているのだよ。小鉄さん。


シャンプーもドライヤーも爪切りも、とっても大人しかったとの事だったので
これまたご褒美におもちゃを買って帰宅しました。


はい、ドーゾ。鉄丸。よく頑張ったね。
14_20110710160623.jpg

初めてのおもちゃを渡すと、お決まりになっているあの光景。

15_20110710160623.jpg
そう、「小鉄に奪われる」の図。


16_20110710160623.jpg
そして、これまたお決まりの「鉄丸奪還にチャレンジ」の図。


17_20110710160623.jpg
最後はやっぱりいつもの「取っ組み合い」の図。


毎度のことですから。 ┐(´-`)┌




その後、二人とも爆睡。大鉄も。


ぶろぐらんきんぐぅ!  フレンチブルドッグひろば


鉄丸、次からのシャンプーは姫鉄ですからね。覚悟なさい。





| 鉄丸事情 | COM(22) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

