123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-10 (Sun)
鉄丸は昼間の暑いときにでも窓辺でじっと外を見つめています。

暑くないの?

1_20110710111533.jpg

家の中でも窓辺は暑いでしょ?

2_20110710111533.jpg


鉄丸?そんなにお散歩好きだったけ?


鉄丸はお散歩で折り返し地点にくると、途端に歩調が早くなり、
自宅マンション前の信号待ちではきゅんきゅん鳴き始め、
信号変わると猛ダッシュでマンションへ。

家が近くなると歩調がぐっとゆるくなる小鉄とは正反対だな。

3_20110710111533.jpg

アピールしてもダメだよ。お散歩はムリだからね。

4_20110710111533.jpg

そうしなさい。

こうしてゲージ外で寝てくれるようになって、姫鉄はとっても嬉しいよ。

小鉄がゲージの外でも寝てくれるようになったときは、
あまりにも感動して、大鉄に電話をしたような記憶が(たぶん)。

5_20110710111533.jpg

はいはい。 わかりましたよ。

でも鉄丸、今日は後でお出かけだよ。 初めてのシャンプー。

6_20110710111533.jpg

ドッグ・コンシェルジュで、初シャンだよ。

7_20110710111542.jpg

小鉄も去年の皮膚トラブルでは、薬浴を何度もしてもらったよね。
今回は鉄丸のシャンプーだよ~。

大鉄が「鉄丸の初シャンは自宅でなくて是非お願いしよう」と言うのでね。

8_20110710111542.jpg

い、いいじゃん!私じゃダメなのかい!


ったく。


ということで、初シャンの様子はまた次回。


ぶろぐらんきんぐぅ!  フレンチブルドッグひろば




| 鉄丸事情 | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

