123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-06 (Wed)
小鉄、ゲージを使わなくなってどのくらいたったかな?

もうはっきりとは覚えていないけど、多分ちょうど1年くらいだと思う。


昨年の夏、皮膚トラブルを発症したときくらいだったかな?

それ以来お飾りになっていたゲージだけど、鉄丸が来てからは
鉄丸のハウスとなっております。(片付けなくてヨカッタ)



7月3日の日曜日のこと。

鉄家に大きな家具が搬入されることになっていたので、
家具屋さん到着のピンポンを合図に、小鉄と鉄丸にゲージインしてもらいました。

小鉄、ゲージは久しぶりだね。

1_20110706224947.jpg

鉄丸もとっても不思議そう。

鉄丸、あんたのハウスはもともと小鉄のだったんだよ。

2_20110706224947.jpg

ジャマとか言わない。 お兄ちゃんに向かって。
大きな家具搬入中だから、危ないでしょ。

小鉄は「閉じ込められる」ことが苦手みたい。
ペットホテルでトラウマになったのかな。


困ったな。。クレート訓練しておかなかったことを今更ながら後悔。


3_20110706224947.jpg

ものすっごい訴えてますな。

もうちょっと我慢してー!

4_20110706224947.jpg

お。家具が気になるのかな?

5_20110706224947.jpg


そんなにダメ?


6_20110706224947.jpg


仕方ない。飛び跳ねてキケンだから、出てらっしゃい。



出てから、ものごっつ、怒られました。姫鉄。

しつけ、失敗例です。スミマセン。お恥ずかしい・・・。 (;´д`)ゞ



ぶろぐらんきんぐぅ!  フレンチブルドッグひろば


鉄丸を迎えた日。ベッドを探していました。本当は。
先に鉄丸が来ちゃったんで、今度こそ。ベッド買い替えマシタ。

大鉄・姫鉄より、小鉄が日々堪能中。 (-ε-)
| 小鉄からの声 | COM(17) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

