12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-04 (Mon)
鉄丸がゲージから出ていると、
いつだって小鉄にちょっかいを出している。と、これまで書いてきました。


最近、鉄丸の「小鉄いじり率」がぐっと減ってきて、今ではそうですね…。
60%くらいでしょうか。

そして、鉄丸はゲージの中でしか寝なかったのが、
7月2日(土)くらいからゲージの外でもだんだん落ち着いて寝れるように。

ちょっと嬉しい。 (* ̄▽ ̄*)



そして、夢見ていたこんな光景も。
1_20110704231759.jpg

お! 仲良くオットマンに座っているではないか!

2_20110704231758.jpg

小鉄的にはちょっと迷惑そうですが。

それでも姫鉄としては嬉しい変化です。

3_20110704231758.jpg

変わったオッサン座りやね。 

あ、ペットシーツがあるのはですね、鉄丸が自分で咥えて持ってきたんです。
鉄丸、シーツを運んで・ちぎって・食べちゃうんです。キケンです。

一生懸命に小鉄に話しかけているカンジだったんですが、相手にされず。

4_20110704231758.jpg

いや、そんなに気にしてないデショ?鉄丸?


鉄丸、家ではまだまだ手がかかるパピーです。とってもハイパーなんで。

ところが散歩に行くと、とってもいい子。

お兄ちゃんである小鉄のペースに合わせて、スンスンが終わるのを
じっとオスワリして待ってます。

小鉄の散歩はスンスンが激しくって、時には舐めることもあって
外では小鉄の方が目が話せない状態。

でも、家では小鉄はイタズラも全くしないし、とてもいい子。




ということで、姫鉄、家でも外でも「ノーでしょ!!!」を連呼。 (;´д`)





鉄丸、家でイタズラして叱られた直後の図。姫鉄に反抗的な態度です。
5_20110704231757.jpg
変顔かも?


ぶろぐらんきんぐぅ!  フレンチブルドッグひろば



先日、小鉄が柴犬男子とやりあいそうになったとき。
スタッと鉄丸が小鉄の横にすっ飛んで来て小鉄に加勢したのに、姫鉄感動。

鉄丸、スクスク成長ちぅ。
| 小鉄と鉄丸 | COM(20) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

