12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-25 (Sat)
みなさま、ご無沙汰しております。

前の記事にコメントいただいたまま、返信もせずにブログ放置状態でした…。
スミマセン。
いっつも楽しみにしてるみなさんのブログにも訪問できず…。


その間ナニをしていたかと言うと、仕事の鬼状態。

とは言え、先週の週末は鉄家は一家で遠出したんですが。
その事はまた記事にしますね。



: : : : : : : 本日の記事はココから♪ : : : : : : : : :


小鉄と鉄丸が一緒にお散歩に行くのは大鉄と姫鉄が揃っている時だったけど、
最近、姫鉄のみでも小鉄と鉄丸を一緒に連れて出ることがあります。

まだ慣れないので、タイヘンですが。( ̄‥ ̄)=3



1_20110625201209.jpg
こうやって一緒に歩いてくれればいいんですけど。


しょっちゅう、小鉄が止まるんですよ。 ┐( ̄ヘ ̄)┌
2_20110625201209.jpg
お散歩で歩くペースは小鉄優先です。 お兄ちゃんだから?
鉄丸が今のトコあわせてくれているんで。



ごめんね~、鉄丸。ちょっと待ってあげてくれる?
3_20110625201209.jpg



うん、そうだよね~。長いよね~。



4_20110625201208.jpg


弟に呆れられてますけど? 小鉄さん?

いつでも、どんなときでも、マイペース小鉄。 ま、いっか。




= = = = = 今日は動画を2本どうでしょう? = = = = =

夜なんで、暗いし時々ピンボケてますが。よろしかったらドーゾ。

小鉄のよだれ提灯が出来る瞬間をお見逃しなく!


大鉄のガラが悪くてすみません。
普段は優しくて、こんな言い方する人ではないんですよ(棒読み)


もういっちょ。


鉄丸の頭に、小鉄のよだれがべっとり。


訓練の結果、またしてもあっという間にできるようになりました♪


姫鉄が大阪出張の晩(23日木曜)、夜中に大鉄からの電話がなり、

「鉄丸、「おかわり」できた! しかも超完璧!!」

とっても嬉しそうだったし、姫鉄は既に眠りに入った後だったので
「そうなんだ~」とだけ言って電話を切りました。

でも、出張に行く前日の22日水曜日の夜、姫鉄が教えているときに
既にできるようになっていたんですね。 言うの忘れてた ( ̄▽ ̄)



ぶろぐらんきんぐぅ!  フレンチブルドッグひろば


ネタばらしたら、大鉄から

「″ほうれんそう"は、しっかりと!! ( ̄‥ ̄) 」 と言われました。

にゃは。


| 小鉄と鉄丸 | COM(24) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

