123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-15 (Wed)
相変わらずおもちゃは譲らない小鉄。

先日、何かを取り出そうと姫鉄が収納棚を開けたときに
鉄丸がそこに置いておいたマスコット的なものを発見して持ち去ったんです。


昔、ディズニーランドで買った、ナイトメアー・ビフォア・クリスマスの
「ゼロ」。(参考画像↓)
zero-1[1]




持ち去ったのは鉄丸なのに、気が付いたら小鉄が遊んでたし。



で、この光景。
1_20110614234948.jpg



ハンター鉄丸。です。
2_20110614234948.jpg
あ、はいはい。すみません。



3_20110614234948.jpg
今にも飛び出しそうな体勢です!



4_20110614234947.jpg
狙いは定まったのか?!



5_20110614234947.jpg
エジプトにもいますね。こんなの。 
あ、耳は垂れてるか。 いやあれは耳じゃないか。



6_20110614234947.jpg
小鉄、くるわよ。



7_20110614234957.jpg
かろうじて小鉄も離してない。



8_20110614234957.jpg
そしていつもの光景。 ┐(´-`)┌




バナー作ってみた!
ぶろぐらんきんぐぅ!  フレンチブルドッグひろば



UPしたいことは沢山あるのに、追いつかない・・・。
仕事も追いつかない・・・。




| 小鉄と鉄丸 | TB(0) |
