12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-10 (Fri)
3年前、小鉄を迎えた当初、
犬の臭いというのにびっくりしたもんです。大鉄も姫鉄も。

「チチクサい」ケモノ臭というかなんというか。
(気分を害された方がいらしたらすみません。表現が下手なもんで)

特に雨なんかで濡れたら、もう悲惨なことに・・。

シャンプーも毎週末してました。

ところが、8ヶ月を過ぎた頃からそれも落ち着き、
「ワンコ(フレブル)の匂い」になってきたんですね。
(今やその匂いに癒されるようになったし)


鉄丸には、その「チチクサさ」がですね。ないんです。

大鉄と姫鉄が慣れただけかな? ゼロがイチになるのは大きな差だけど
イチがニになるのは大差ないってことかな?

いや、やっぱりね。鉄丸はクサくないです。



ね?小鉄?

鉄丸の耳はクサイのか?

な、な、なに? くさい? くさいの?









P1030916.jpg

・・・・・・・・・・そうですか。

あんたはもっとクサかったけど?
耳がどっかいってるわよ。


人気ブログランキングへ  フレンチブルドッグひろば


鉄丸の初シャンプーは、サロンでしてもらう予定!

ステキなお姉さんの胸で、キレイにしてもらいなさい、という大鉄心。
なんじゃそれ。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
(追記)
 6月9日、新たな記念日になりました。
 鉄丸、オテが出来るようになった記念日(笑)
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
 
| 小鉄と鉄丸 | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

