123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-27 (Fri)
すっごい仕事が忙しいのに、現実逃避しまくりの姫鉄です フフ~ン♪


まずはちょっと宣伝(?)というか、
先日姫鉄の出張時にお願いしたペットシッター・シンバさん

小鉄と鉄丸のシッター時の様子をブログにてアップしてくださいました。

その様子は コチラ

普段とまったく変わらない様子に姫鉄ますます安心しました。ヨカッタぁ~。

来月も2回はお願いすることになりそうです。

:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-

さて、またまた22日(日)のお話です。

暑かったです。鉄家地方。

なので、朝のお散歩で小鉄↓↓こうなる。
1_20110526233532.jpg

ということで、カートでお散歩ちぅの鉄丸と一緒にイン。
2_20110526233532.jpg
鉄丸、お兄ちゃんに向かって暑苦しいとか言ってはイケマセン。

ねぇ?小鉄?


3_20110526233532.jpg
んまぁ、そうだけど。 


小鉄~、そんなに沢山歩いてないんじゃないの?
4_20110526233532.jpg
鉄丸が言ってはいけないんじゃない?


5_20110526233531.jpg
ホントだよね。




鉄丸、体重は順調に増えているように思うけど、
パピーらしい「まる」っとしたカンジは既にないんです。

ほっそり、してます。小鉄が鉄家に来た時と一緒。
多分ゆっくり筋肉がついていくんだろうなぁ。


人気ブログランキングへ  フレンチブルドッグひろば


今週末、鉄丸のお散歩デビューに向けてカラーを見に行こうか、と。
| 小鉄と鉄丸 | COM(26) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

