123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-04 (Mon)
姫鉄です。

GWですね
大型連休ですね

もう~待ちに待った、お休みです


このGWは大鉄も休みなので、ちょっとお出かけしてみる
ことになりました。
わくわく♪
小鉄も初めての光景に、少しもじっとしていません。

すごいよ~、いっぱい車がいるよ~

ずっと立ちっぱなしで、姫鉄のモモ&お腹にくいこんでます


途中、SAでトイレ休憩

「宮崎フェア」なるものをやっており、すごい混雑っぷりでした。
GWですからね、仕方ありません。

小バラ空いた大鉄が「チキン南蛮ロール」を買ってきました。

大鉄:中にいるらしいよ?
姫鉄:なにが?
大鉄:知事?
姫鉄:ちぢ?

東国原知事が、いらっしゃったそうです
(写真はありません。かろうじて見えた程度だったんで)

この、ものスゴイ人の山は、GWだからではなく、
知事効果だったとは。サスガです。
知事の人気はすごいな!
人々の熱気に、小鉄まで興奮しています。

今からそんなんじゃ、着くまでもたないよ?


混んでるね~
どこ行くんだろう~?
予想通りの渋滞です

そして、着いたところは・・・・・・
海!
いやっほ~ぅ
なにコレ~!!

砂浜も初めてだし、海も初めて
砂浜を必死にかいて、走っています。嬉しそうです

波が見えてきました
ん?あれは?
およよ?

波が近寄ってきます。
何?こっち来た!
ふぬぬぬ?

意外と平気そうです。
お、お?およよ?
おおおお!

波が引いていきます。
どこ行っちゃうの?
あれ?なくなった?

冷たいね!気持ちいい?
ほえ~
ふしぎだよ~

大鉄が、もう少し奥まで行こうとすると・・・
イヤがりました
むりやりはイヤ!
なんだよ!泳がないよ!

お腹まで濡れると、ちょっとイヤそうです。

小鉄はあまりお風呂も好きじゃないので、
もっと嫌がるかと思いきや、意外にそうでもありませんでした。

ボクに怖いものなんて、ないんだよ?
今日のところはこのヘンで。
?でもちょっと逃げ腰だよ?




海岸にはたくさんの人と、ワンちゃんがいました。

声をかけてくれる人がいたり、

フレンドリーなヨーキーがご挨拶に来てくれたり、

いつもの公園で、いつものお散歩も楽しいけれど、

時には違うトコも見せてあげたいのです。

楽しいことが、これかも、沢山待っているんだよ、と。




ま、これも姫鉄の勝手な想いでしか、ないかもしれませんが。
いいんです。


最後にもう1枚。記念撮影
また来るぜ!
実は1年前に大鉄と姫鉄だけで、ココに来たんですが、
あまりにも気持ちよかったので、「来年は小鉄と」って、思ってました

また、みんなで一緒に来ようね。


=======================================
小鉄の初海体験にぽちっと!
人気ブログランキングへ
よろしくお願いします♪
=======================================


大鉄談:次回は海に投げてみます!







| 日々の小鉄 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

