123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-26 (Thu)
5月22日(日)のこと。


鉄家総出で。



いえ、お出かけではなくて。マンションの地下へ。

1_20110524150049.jpg

はい、到着です。

2_20110524150049.jpg

いや、違うがな。

3_20110524150049.jpg

バイクのお掃除ですがな。

4_20110524150049.jpg

よそさまのお車を羨ましがらないのっ。

あ、違った。
とても上品なご婦人が小鉄・鉄丸を見て微笑んでくださっていたみたいで。
このあと、沢山なでてもらってご満悦。

カート、鉄丸が大きくなったら新調しなきゃならんだろうか?
むぅ。諭吉さん、どうしたもんだか。


カートでは仲良く並んでいますが、
家では相変わらずおもちゃ争奪戦が繰り広げられています。

特に新しいおもちゃを出したばかりのときは、そりゃもう。

小鉄のオトナ気ないったら、ありゃしない。

この動画を撮る前に小鉄がマジで怒ったので、
さすがの鉄丸もなかなか手が出せないでいる、という状態です。

こうして順位ができていくのだろうかしら?

人気ブログランキングへ  フレンチブルドッグひろば


暑かったり寒かったり。体調悪くなるっちゅうねん。
| 鉄家事情 | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

