12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-16 (Mon)
さて、BUHI会なんですが、総勢26BUHIだったと聞いています。

すごい! なのに私ったらBUHIナシで!



帰宅してからご近所のワンコ友達に「仕事?BUHI会?」って笑われました。

そして、その場にいた大鉄に「7月に九州の出張が決まった」と伝えたら、

「次は九州地区のBUHI会を攻めるのか?!」 と。



違います。攻めません・・・・・・・・・。




さて、気を取り直して。

私は1日早くハルク家&ハッピー家と合流させてもらいました。
ハッピー
ハルク


1_20110516155234.jpg
ドッグラン付きのペンションに泊まって、BUHI談義に花が咲きました♪
ハッピーとハルクはとても仲良しさんみたいで、
一緒にいるとずっと遊んでました。

今回の出張中に、姫鉄がお願いしたペットシッターさんのことも
興味を持たれていたようでしたので、近々感想等アップしますね♪



んで、BUHI会当日。結構な晴天です。
この季節、ちょっとBUHIちゃんにとってはキツかったでしょうか…。

会場となるランは人気なのか、沢山のワンコがいました。
キャバリアやイタグレのオフ会もあったようです。

会いたかったBUHIちゃんたちデス↓↓↓
(順番は気にしないでね。ルミ鉄(鉄家のデジイチ)に残っていた順よ

2_20110516155234.jpg
おおおっ! いきなり「コブちゃん♪」と呼んじゃったけどよかったかしら?
キミも今では全国区のBUHIちゃんだもんね♪ 
(あ、サインもらっておけばよかった!)


3_20110516155234.jpg
きゃー!!kinakoちゃ~ん♪ チミに会ってみたかったのよ~。
そのシッポ、ええで♪ (あ、その写真忘れた!)


4_20110516155234.jpg
むっふ♪ パパさんとの絡みがよかったわよん?
とっても男気のあるパパさん、手先が器用なんですってよ、奥様。


5_20110516155234.jpg
鯖ち~。おかさんにイラストの「コツ」を聞いちゃったよ~。
まだパピコ風のお顔立ちやね♪
クールエプロン、ビビッドカラーが似合ってる♪


6_20110516155234.jpg
んまぁ~♪ 今日は「3キナコーズ」になるんだわ。
The 女の子!ってカンジだったなぁ~。。。
(男所帯の母って、女の子を見るとこんな気分なんだわ。)


7_20110516155259.jpg
ムキャー! そのハートマークはまさしく憧れのキミ♪
ちょっと側まで来て来て!
8_20110516155259.jpg
むふっ♪ 念願の「ハートタッチ」♪


9_20110516155259.jpg
お?ハッピーにご挨拶しているのは?
10_20110516155259.jpg
らんらんラスタくんだぁ~。これはみんなに名前を覚えてもらえるね


11_20110516155258.jpg
うわ~かっちょええ~
ん?あれれ??
12_20110516155258.jpg
名前が混乱してきたぞ・・・。や、やばやば。

(だ、誰か訂正くだされ~。他力本願でスミマセン)


13_20110516155346.jpg
あう! 
こちらは雑誌BUHIのうちの子自慢で1面トップを飾った、あのお方では!
姉妹って素敵ですぅ~(またしても男所帯の母による羨望)


14_20110516155343.jpg
ああぁ! 「3キナコーズ」のトリを飾る!
今回、渋滞は大丈夫だった?!


15_20110516155343.jpg
!これはまた素敵な兄弟では! いいゾ! すっごくいい!
鉄家は2BUHIともブリンドルだけど、こんな貫禄ある兄弟になるだろうか?!
多分いや、絶対ムリだな。


16_20110516155342.jpg
これまたなんとおめでたいお名前!
ん?でも違うのかな?名前の由来を聞きそびれたなぁ~…。(残念)


17_20110516155339.jpg
とっても良い子ちゃんだったの。(いえ、男子でしたけど)
ママの言うことをちゃんと聞けます。
・・・。名前忘れちゃったの。本当にごめんなさい。
(どなたか教えて~


たっくさんのBUHIちゃんがいて、もういっぱいいっぱいな姫鉄。
昇天しそうでした

いいなぁ。フレブルて。(おまいが言うな、ってまた大鉄に言われそう)

最後に。
18_20110516155325.jpg
え、笑顔がまぶしすぎる! そして、変身後はね、やっぱり↓
19_20110516155412.jpg
やっておかないとね。

まだまだBUHIちゃんいたのになぁ。 ルミ鉄、機能せず。


関西・東海のBUHIちゃんにいっぺんに会えるなんて、ステキすぎ。

人気ブログランキングへ  フレンチブルドッグひろば


は! 今日は小鉄・鉄丸の出番ナシだ! 






| 姫鉄の回想 | COM(36) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

