12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-16 (Mon)
ただいま。


帰ってきました。京都から。


金・土曜日に仕事して、日曜日に関西・東海の方々と会ってきました。

私だけBUHI抜きでスミマセンでした。

しかもやんどころない事情にて、お先に失礼してしまい、
全員の方々にお礼が言えず、スミマセン。ほんっとスミマセン。


こ、小鉄!あんたからも言って!

1_20110516003907.jpg

ああっ!
そんな、皆さんからいただいたものを見ながらでなくて!


お礼を!

2_20110516003416.jpg

いや、だからね。お世話になったときは丁寧にだな。。。

3_20110516003415.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、はい。


自分の無礼は自分で詫びろ、と。息子から厳しく言われた母:姫鉄。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
みなさん、今日は本当にありがとうございました。
ちょっと気温も高かったようですが、
帰宅後に体調を壊したBUHIちゃんはいませんでしたでしょうか?

関西・東海の方々とお会いできるなんてホント、夢のような1日でした。

たくさんのお土産ありがとうございます!
小鉄が早速独り占めしています。

鉄家は鉄丸が加わり、成長日記が2BUHI分となりましたが、
これからも出来る範囲でゆる~くアップしていきますので、
どうぞヨロシクお願いします。

最後に、本当に、ありがとうございました! m(_ _)m

姫鉄
*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

人気ブログランキングへ   フレンチブルドッグひろば


あ、BUHI会の様子はまたアップしますね。
それと、ペットシッターさん事情も!

| 姫鉄の回想 | COM(22) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

