12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-11 (Wed)
鉄丸が来てからすっかりおもちゃで遊ぶようになった小鉄。

どうやら、ひとつのおもちゃを取り合うのがいいようです。


鉄丸が遊んでいると必ず小鉄が取り上げるし、
小鉄が遊んでいると必ず鉄丸がちょっかい出します。


しかし、小鉄がニガテなおもちゃがありました。

これです ↓↓↓
1_20110511220115.jpg

リアルボイストイと言うおもちゃで、押すとピーピーいうのではなく、
ブーブー、、、言います。


さぁ、どうぞ。仲良く(?)取り合いなさい。


うんうん。興味津々ですね。
2_20110511220115.jpg

鉄丸は臆することなく寄っていくけど、小鉄はやや引き気味。
3_20110511220115.jpg

いやいや、小鉄。ブーブー言ってるんだってば。

あれれ?なんで遠巻きに見てるの?

4_20110511220115.jpg

だから、ブーブーて・・・。あ、その音がダメなの?

5_20110511220115.jpg

鉄丸やめなさい。そのデビ顔。

6_20110511220115.jpg

とうとう、小鉄はいなくなっちゃった。

あ、随分前に小鉄に買って上げた「モモちゃん」。鉄丸なら遊ぶかな?

7_20110511220125.jpg

おおおっ。やっぱり鉄丸なら遊ぶのね~。ヨカッタ。
どーぞ、どーぞ。二つともドーゾ。


ショップに買い物に行っても、これまではあまり見るものはなかったけど、
おもちゃで遊ぶようになったので、買い物が楽しくなりました♪



<おまけ> 激しく遊んだ後の小鉄と鉄丸。
8_20110511220125.jpg
仲良くお水を飲んでます♪ 萌えるでしょ?



多頭BUHIライフ、いいですよ?(おまいが言うな、て大鉄に言われそう)


人気ブログランキングへ  フレンチブルドッグひろば

ペットシッターさん、お願いすることにしました。→コチラに
顔合わせでは大鉄・姫鉄がいたので全く問題なかったですが。。

もし問題なければ、これからちょくちょくお願いしたいかも。
これで思いっきり残業できる日が作れるな・・・。

 
| 小鉄と鉄丸 | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

