12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-03 (Sun)
小鉄です。

 人間界ではGWというお祭り風な一週間に入ったらしい。
大鉄(おとーちゃん)、姫鉄(おかーちゃん)も例外ではなく、
特に大鉄は、めったにとらない大型連休を取ることに。

厳しい大鉄は、いると厳しいから、あまり居て欲しくないが、
どこかに連れて行ってもらえるかもしれないから、
嫌々だが、大鉄の大型連休を受け入れよう。

って、いきなり大鉄は2日の土曜日に仕事に行ってるし・・・。
が、3時間で帰宅。
ここから、「鉄家 ビール祭り」がはじまった・・・。

ろくに朝ごはんを食べない大鉄が
「スパイブルでごはん食べよう!」
と姫鉄と僕を誘って祭場「スパイブル」へ。
近所の川沿いのオープンエアな祭場だ。(鉄家的には祭場)
祭場 スパイブル!
最高に気持ちいい気候!
フレブル的には少々暑いかも。
この時点で14:30

 大鉄はこの1リットルはあろうかと思われるビールからはじまった。

僕もビールは大好き!
家で大鉄が飲む時は、ペロリと舐めさせてもらうのさ。
好きですビール!
それ、そのビールくれないですか???

今日、こんなにいい天気。
僕も飲みたい!
ぬぬぬ?
大鉄を凝視!

はっ、「気をつけ」ですね。
はいっ!
それください!
今は、なんでも言うこと聞きます!

お!お!お!
いいですか?
おとーちゃん!(甘える時だけ、おとーちゃんと呼びます。)
おっ!きたきたっ!
でっけぇ!
僕の顔よりでけぇグラス!

うっめぇ!
くぅううう!
最高!
うめぇぇ!くぅー!
小鉄!オヤジ顔だぞっ!

そんなこんなで、大鉄は二杯のビールと遅すぎる朝ごはんを。

 
 でも、なんだか散歩に行きたくなって
スパイブルを後にして
近所の公園でお散歩。
およよ?
大鉄と姫鉄の携帯が鳴る。
はっ。
でたぁ!
港南三大アルコール ファミリー
リーダー アレッチ家からの
「スパイブルへの誘い!」

大鉄と姫鉄、断りもせず
いざ、二回目の入店!17:00
アレックスに会えるなら、何度でも行くよぉ!
アレックスぅ。
これってデートだよね!えへへ。

そして、「港南三大アルコール ファミリー
重鎮 テンちゃん家も合流!
テン姐さん
姐さん、僕、別にアレッチとイチャイチャしてません。
そんな、ナンパな男ではないっす!

もうこうなると、鉄家の「祭り」ではなく、
フェスティバール!
カーニバール!
とどまるところを知らない、「アルコーラー 大鉄
14:30からカウントすると、
ヒューガルデン 大
ギネス 小
ヒューガルデン 小
シメイ ブルー
白ワイン
ここでトーンダウン気味・・・。
白ワイン
ここで復活、1からのリフレッシュスタート
ギネス 小
白ワイン
全8杯!
この大鉄の頑張りにぜひ、ポチっと!
人気ブログランキングへ

終了時間 22:00?(曖昧っす。)

みんなでお家に帰った時には、僕はもうクタクタ・・・。
酔いましたぁぁ。
大鉄、長いッス。。。

え?
またビールあけてる?
あっ?
まだ食う?

なんだ、この怪物「大鉄」は?
今日から、大鉄のあだ名をつけよう!
パクパク モンスター」って。

明日、海にいくんじゃねぇのか?
平気かぁ?
約束したんだぞぉ!

不安です。

| スパイブル | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

