123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-08 (Sun)
ちょっと前に買ったものになりますが、今日はそれらをアップしまーす。


まずは、発売時刻に皆さんパソコンの前に釘付けになったんじゃないかな?

P1020954.jpg

ポチョムキンの夏第一弾♪

去年帽子とTシャツをセットで購入したんですけど、
その帽子がダダウケだったので、今年も購入することにしました。

私がどうしても欲しいとつぶやいたんで、大鉄が協力してくれて
鉄家のパソコン2台とも稼働でゲットン!(今なら3台稼動可

購入時には鉄丸が来るなんて話にもなっていなかったのだけど、
今年は兄弟で帽子をまとい、お出かけか?!


さて、お次は、、、
P1020952.jpg

Bone-Bon's+ のクールメッシュタンク♪

私はコチラのサイトが大好きなんです。
ロールバッグやティッシュケースも愛用しています♪

洋服のサイズはやや小さめなので、
他のショップではMサイズでOKな小鉄でもこちらではLサイズです。

え?じゃあなんでMサイズがあるんだって? 
それは兄弟でお揃いで着せるためです♪ あ、分かってますね。すみません。



そしてそして、、、
P1020953.jpg
同じくBone-Bon's+さんのマナーポーチ。

これはネイビーを大鉄も使っています。(大鉄と姫鉄のお散歩バッグが別なんで)

デザインのセンス、バツグンだと思いません?うふふ~。


もうひとつ、迷子札をひとつ亡くしたんで作り直したんですが、
それはまた別にアップしますね♪



今回は出番のない小鉄・鉄丸ですが、最後に動画を一本。

前回に続き、今度は親ばか全開丸出し姫鉄の声をお聞きください。


小鉄は画面左側に、昨日遊んだロープを咥えて佇んでいるんですが、
ロープしか写っていなかった・・。す、すまん。


人気ブログランキングへ  フレンチブルドッグひろば


姫鉄、来週末は2泊3日で京都出張です。
毎年この時期に会社のイベントが京都で開催されるんです。

去年は小鉄だけだったんでペットホテルを利用していましたが、
今回、ペットシッターさんをお願いしてみようかと思ってマス。
今日はその事前打ち合わせ。さてどうなるでしょうか・・・・・・。
| 姫鉄のお気に入り? | COM(30) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

