12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-07 (Sat)
姫鉄、昨日は美容院に行ってきました♪

美容院の近くにペットグッズを売っているショップがあるので
毎回帰りには寄って帰ります。

これまでは小鉄のオヤツを買って帰っていたけれど、鉄丸がまだ食べられないんで
昨日はおもちゃを買って帰りました。

小鉄はおもちゃに興味がなかったので(過去形)これまでになかった買い物。

超新鮮です♪


でも買ったのは一つ。 


さぁ、どうぞ。(おニューなおもちゃはマカロンではなくてロープの方)
1_20110507131607.jpg
あ、やっぱりあんたがまずは独占するのね。いぢわるなお兄ちゃんね。

しかも二つともだなんて!

どっちか鉄丸に渡してあげなさいよ~


2_20110507131607.jpg

端午の節句のお祝い写真で「デビ丸」「デビ鉄」顔を披露しちゃったからね。

視線も邪悪なんかしら?


3_20110507131607.jpg

では様子を見守ってみましょう。

4_20110507131607.jpg

5_20110507131607.jpg

6_20110507131607.jpg

7_20110507131642.jpg

9_20110507131642.jpg

やっぱりこうなるのね。

10_20110507131642.jpg

鉄丸はまだブヒブヒ言わず、アルアルゥと言ってます。

11_20110507131642.jpg

は、毎回同じような光景ですね。スミマセン。

ひとつのおもちゃを取り合うのが、いいらしいです。
なので、2個買わないの。

小鉄が放したおもちゃを鉄丸が取ろうとすると、怒ってます。「わん!」て。

小鉄?あんた、桃鉄(ダイソンの掃除機)以外に吠える相手がいたんだね。


人気ブログランキングへ  フレンチブルドッグひろば

息子たちよ、母の日のプレゼントは何かね?

| 小鉄と鉄丸 | COM(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

