123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-05 (Thu)
本日2回目のアップです v(^ ^)v

なぜなら今日は鉄丸の初節句、だから。


夕方のお散歩で、サクラママに鉄丸の初節句の話をしました。

「あの、おもちゃの“こいのぼり”見つけられなかったんです~」



そしたらば、帰宅後、インターホンが。

1_20110505193635.jpg

鯉が泳いできました。  (うそデス)

サクラお姉ちゃんから初節句のお祝いに、といただいたのです。

2_20110505193635.jpg

鯉のぼりって言うんだよ。 これは二人のだよ。 

3_20110505193635.jpg

ああぁっ! もうやめてーー!
せっかくお姉ちゃんが見つけてくれたのにぃ!

4_20110505193635.jpg

ちょっと鉄丸!? あんたお散歩で最近かわいい顔を披露したばかりなのに!
そのデビルっぷりな表情はなんなの!?



いただいたのは鯉のぼりだけではなくてですね、

5_20110505193635.jpg

いえ、小鉄は頂いていませんが。

6_20110505193635.jpg

ナニを?!  一体ナニをいただきなの?!

7_20110505193659.jpg

小鉄! 鉄丸が真似するからやめなさい!

8_20110505193659.jpg

鉄丸、やめなさい! サクラお姉ちゃんにアリガトは!?


まぁ、姫鉄が嬉しくって興奮しすぎているので、
小鉄・鉄丸が興奮するのも仕方ないですね。 スミマセン。


節句あられの中は ↓ こんなカンジ。
9_20110505193659.jpg

食べるのもったいないわ~ 

今晩は菖蒲湯に小鉄・鉄丸を入れようかな。 足湯にしようかね。

柏餅は姫鉄がいただきました。でもその前に、、、
10_20110505193659.jpg
11_20110505193659.jpg

小鉄・鉄丸は葉っぱを舐めました。

初節句。 
ゆうこちゃん(サクラお姉ちゃん)のお陰でとっても素敵なものになりました。


鉄家は、ご近所に恵まれて、とっても幸せです。
すべては小鉄・鉄丸が繋いでくれているんだね。



人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ  フレンチブルドッグひろば


あ、テンプレートを少し変えました。 鉄家ファミリーの紹介文は大鉄作です。




| 小鉄と鉄丸 | COM(26) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

